スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ナイスピッチング!

微妙な天気予報だったが・・吹田リーグ決行して良かった

豊一対旭戦(4節)1-4で旭が勝利

 

スピリッツー豊一 8ー0で完勝 中央大会の借りを返せた

19日吹2イーグルス戦に続いて 今日も素晴らしいピッチング

内野安打1本に抑える好投で完封 反省点は先頭打者を2回出したことぐらい

体のキレが上がってボールの勢いもグッと増した感じ

少し体も大きくなって来てるのかな・・・加島大会とは別人のよう・・

 

f:id:toyotunisi:20160922175744j:plain

キャプテンとしては声は小さいし のんびりしてるし・・

まだまだだけど 実力は認めてやろう♪

リーグ戦は残り2試合 次回は連投になるかも知れない 気持ちの準備をしておこう

打線は思ったより打てなかったが 粘り強く点を取った

凌志 本塁打を含む2安打 アウトもライトライナーとひとり気を吐いたが・・ 

相手ピッチャーの乱調で打てるボールが少なかったけど 4安打は淋しいわい

 

f:id:toyotunisi:20160922175755j:plain

練習試合 旭ースピリッツ 0-2で勝利

先発 夏葉が快投 四球が多いのが課題だったが 今日はわずか2個

ボールのキレ コントロールも合格点 今日のピッチングを忘れないでほしい

打線は湿っぽい タイミングを合わしきれていなかった 内野安打を含む5本・・

 

午後ジュニアの練習試合 1試合目 豊一ー旭戦途中で雨・・

残念ながら Bチーム試合できず

次は25日 ジュニアリーグ戦だ

浩士郎が先日のようなピッチングを見せるか・・ブルペン練習では良かったぞ