スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ビデオチェック

ビデオが届いたので早速見直し 結布 イマイチのりが悪い 

でもそこそこ投げてたようだ

ヒットも2本 うち一本は記録上のもの いいあたりはそれだけ

ボテボテのゴロをエラーしたり 守備がお粗末だった

f:id:toyotunisi:20161011182901j:plain

角度を変えて投球を見ると ストライクゾーンに苦しんでたか・・

まあ いい訳にはならんけど・・

普段はあまり四球が少ない それが昨日は4四球

アンパイアのクセをつかみきれないいまま・・いっそ真ん中勝負でも良かったか・・

アドバイス遅れなかった 監督反省!

 

それでも敗因は 打てなかったこと まことバッティングは当てにならん

一本出ていれば 流れは変わっていただろうけど・・・

 

吹田リーグも残すは千一さんとの1試合のみ

夏の中央大会の借りを返したいけど・・