スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リードするのは難しい・・・が

広島はきっちり2連勝 

本拠地の理か・・真っ赤に染まったスタンドの応援は効いてるな

 

第3戦は黒田先発の予定 札幌は敵地 厳しい戦いになるやろ

今季限りで引退 勝ってほしい 勝たせてやりたいのお・・

f:id:toyotunisi:20161024223729j:plain

シリーズは捕手がキーマン 石原さすがの好リード 第3戦も頼むよ!

 

我がチームのキャッチャー瑛己にも頑張ってもらいましょう

 

30日の吹田リーグ 千一さんが近畿大会勝ち上がり(さすが)変更に・・

11月3日になったが 2次予選も勝ち抜くと11月5日土曜日になるとか・・

う~ん そうならないことを願うような・・

日程調整のミスもあり 10月30日はA・B・Cとも午後練習のみに・・

予定表しっかり見たつもりだったが・・

予定が2転3転して連絡も大変なのに 事務局さんすみません!

 

10月 30日 午後 ABC練習  

      

11月  3日 午前中スターズ使用 Aチーム練習

      午後 BC練習 Aチームは吹田リーグ 千一 場所吹田東小

    6日 吹田カップ 桃山台 ABチームとも

     13日 生島杯 豊津中学G 

      午後 BC練習

   20日 午後 ABC練習  (大池小はフェスティバル)

   23日 午前スターズ使用

      午後 ABC練習

   27日 午前中スターズ使用

      午後 ABC練習

 

   *スターズ練習は確定ではありません・他の場所での練習もあると思います

 

12月 18日 加島ジュニア大会(4年生以下)詳細未定 23日決勝

 

仕事の日程もやりくり続き・・年の瀬が近づくとなんか気が焦ります

近頃は品物をそろえるのも 2~3週間必要で 時には1ヶ月以上要するときも・・

年内完了させようとすれば・・

 

おっと ここでぼやいても仕方が無い・・全力で当たれば何とかなる!

チャイルドも主要な大会あと3つ 吹田カップ 生島杯 加島ジュニア 頑張ろう!

納会いつにしようか・・・(笑)