スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

今日は今日 明日は明日・・

好ゲームというか 緊張したゲームが続くシリーズ

今日も1―1と厳しい

若い広島カープ本来の はつらつとした野球ができない

ちょっと丁寧に行こうとしすぎ・・?ベンチも硬いんじゃないか・・

日本ハムはいつもこんな感じの試合をしてるような気がするけど・・

 

エルドレッドが少しボールを追いかけだした 

鈴木も研究されたか・・イマイチ快音が聞けない

阿部はいい感じなので期待してもいいかも

途中経過 レアードにやられた・・・上手く抑えて来たんやけど・・

まあ 3つ負けても終わりじゃないので のびのびやってほしい

f:id:toyotunisi:20161026220723j:plain

・・・負けた・・か 2度の満塁・・何とかしたかったけどなあ

先日の近畿大会の試合思い出したわ

 

明日また切り替えていこう!

借りは返さないと・・