スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

負けた~・・・

今日もまた緊張の試合 1―0

このままいくと終盤きつい・・・1点守るピッチャーたまらんわ

何とかしたってくれ!

 

吹田リーグの途中経過が送られてきた

予想どうり吹2イーグルスが全勝・・うちは3勝・・・

今年は取りこぼしが多かった 上手くいけば8勝できたかも・・

 

今年一年は色々試しながら 育てながら試合をやってきた 

結布には悪いけど 少し勝負にこだわりきれていなかったかもしれない

上手く回ったら強く ひとつほころぶとボロボロ・・

阪神の金本監督の心境やった

 

来期ピッチャーが5年生なので どうしても経験を積ませたかったし

守備も打席もみんな経験を積ませたかった

いまだ まだもろさが出るが ずいぶんたくましくはなってきた

他地域の大会に出ると 特に弱い・・・

 

今年あと大会が3つほど 

来期春からしっかり戦うためには 残りの大会でしっかり結果を残したい

 

焚きつけても焚きつけても テンションが上がらないおとなしいチーム

元気を出すことも練習が必要か・・・

f:id:toyotunisi:20161027214736j:plain

なんちゅう結末や・・・ストライクが入らない中崎 いやな予感が的中

広島へ帰って頑張ってもらうしかないが 大谷が来る 苦戦が予想される

終盤に僅差だと広島の投手陣に不安 日本ハム打線は恐い