読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒゲ監督の情熱日記!

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記 と・・・

ありがとう・・!

先日からパソコンが不調・・・

掃除したり色々やってみて何とか動き出したが またいつそうなるか・・

今のところ問題なさそうで良かった

ということで深夜の更新に・・

 

パソコン無いと今は色々困るので ほっとしてるところ

 

前に大怪我の小川コーチ 骨を固定していた金属のボルトの除去手術で入院

無事に終わったと聞いて安心した

数日すればまた帰ってくるだろう またリハビリするのかな 

コーチに復帰したらまたお祝いに呑まなきゃいかんな(笑)

 

当たり前に動いていたものが 動かなくなると それまでのありがたみがよくわかる

私自身も年齢のせいか 動きも鈍くなってきたし 機能低下を起こしてきているが

ありがたいことに 今のところまだ使える(笑)

元気に生んでくれた母ちゃんに感謝!毎日世話をかける嫁さんに感謝!

元気をくれる仲間や子供たちに感謝や!