スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ありがとう・・!

先日からパソコンが不調・・・

掃除したり色々やってみて何とか動き出したが またいつそうなるか・・

今のところ問題なさそうで良かった

ということで深夜の更新に・・

 

パソコン無いと今は色々困るので ほっとしてるところ

 

前に大怪我の小川コーチ 骨を固定していた金属のボルトの除去手術で入院

無事に終わったと聞いて安心した

数日すればまた帰ってくるだろう またリハビリするのかな 

コーチに復帰したらまたお祝いに呑まなきゃいかんな(笑)

 

当たり前に動いていたものが 動かなくなると それまでのありがたみがよくわかる

私自身も年齢のせいか 動きも鈍くなってきたし 機能低下を起こしてきているが

ありがたいことに 今のところまだ使える(笑)

元気に生んでくれた母ちゃんに感謝!毎日世話をかける嫁さんに感謝!

元気をくれる仲間や子供たちに感謝や!