スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

頑張るぞ!

広島カープを今年限りで引退する黒田 背番号15が永久欠番になるとか

広島で3人目かな・・

ずば抜けた成績というわけではないが それに値する存在だったということだろう

うれしいね!

 

明日は吹田カップ Aチーム Bチームともどんな戦いを見せてくれるか・・

相手は明日の抽選 できるだけ別の時間帯にやってほしいが・・

チャイルドどうし当たったら 当然Aに勝ってもらわなくてはな(笑)

天気は問題ないだろうから みんな準備はできてるか・・

今日仕事でなければ 練習したかったけど 自主練習してると期待している

まあ 精一杯やるだけだ

 

明日は地元の文化祭の日でもある その分もしっかり楽しんで来たいもの