スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

前向きで行こう

ほんとパソコンが調子悪い・・・

パソコンは使えても 詳しいことは解らない 更新やスキャンを繰り返してもおかしい

どこかに異常が・・買い替えの腹をくくったところ・・

 

寒くなってくるとトイレは近い 温度変化でくしゃみが止まらない・・

近頃 酒にすぐ酔う・・

 

昨日は試合後 選手と一緒に コーチ陣ランニングして帰ってきたが みんな今日の仕事大丈夫だったかな(私は車運転して帰った)

 

先日はケーブルテレビが調子がおかしい・・チューナー交換した

ガスストーブも・・・

そういや車のバッテリーまで・・交換したな タイヤもそろそろ・・

 

そういう時期なのか?

この秋はいろんな変化がありそうで いい意味で期待している

 

チャイルドも新チーム(スパークス)独立のめどは立った

 

f:id:toyotunisi:20161107193319g:plain

  注:このロゴは暫定です 吹田カップ大会のためとりあえず作りました

    ビールみたい・・といわれています(笑)そういえばそうだ・・好きやからなあ・・・

 

来期は2チーム体制 コーチ陣は少し大変だけど 何とかやりくりしながら進める

チーム内のムードも良いし 課題は多いが ますます楽しみが増える

週一の練習が歯がゆいぐらいだが 与えられた条件の中で 最大努力しかない

 

32名の子供達とコーチ陣 私を含め8名 事務局3名 

機能低下を起こさないように 気配りも・・・

 

楽しくて強いチームを目指す 

ただし厳しい部分もあり これは感じさせないことが重要かな♪

 

体のメンテ 気持ちのリフレッシュして来週は生島杯に臨む