スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

侍ジャパンに続け!

WBC強化試合 オランダ戦 なかなかの緊張感 練習試合とは思えん

最後はタイブレークでサヨナラ勝ち

今日も大谷がやりよった どでかい一発 まあ すごいとしか言えんわ

f:id:toyotunisi:20161110221511j:plain

今日の印象では オランダは強い!ってこと

中に入ったボールは150km/hでも簡単にはじき返す 思い切りもいい

今日も藤浪 大瀬良が餌食・・・本番は恐いな

やっぱり抑えにいいピッチャーがほしい 

上原呼ぼう 中継ぎに黒田なんてのは無いかなあ・・

 

明日は生島杯

うちのチームにもオランダのような 思い切りのいいスイングがほしい

結布には目いっぱい投げてほしい

去年チームとしてやっと結果らしきものをを出したのが この生島杯だった

1年でずいぶん成長したが 今年はどんな結果になるか・・

天気も良さそうだし 頑張ってもらおう