スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

貴重な土・日曜日 晴れてほしい!

明日は土曜日 天気は雨の予報 スターズの練習も微妙に・・

今年はスターズも練習機会が少ないような気がする

大脇監督も ポジションなど決めるのにデータが足りないかもなあ

午前中は何とか練習に行けそうなんだけど・・

 

12月4日は 大東に練習試合に行くらしいので 結布 瑛己 武流がいないけど

体力測定とスピリッツとスパークスで変則練習試合をやる予定はしておこう

監督はスターズ帯同 チームはコーチ陣に任せようと考え中

 

12月11日は練習試合を申し込んでいる

春に対戦した千小スピリッツ 

午後になりそうだが スピリッツとスパークス両チームとも連れて行く予定

結布 瑛己 武流は大池でスターズの練習試合(まだ決まってはいないが)空ける

これはあくまで予定

 

18日ジュニアの試合のためにも何とかやっておきたいと思っている

詳細な案内は来月8日以降なので 待ちどおしいが・・

 

なんにしても雨だけはかんべん・・・