スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

フレンドリーカップ

フレンドリー大会

1試合目 浩士郎先発 サード悠 レフト拓海 ライト朝陽 玲雄DP

浩士郎のホームラン 悠の走塁 玲雄のヒットなど打つほうはまあまあ

残念ながら浩士郎2回に崩れた・・・

時折良いボールも来てたので 今後に期待!

f:id:toyotunisi:20161120182301j:plain

2試合目にも出してもらったけど あんまりいいところはなし

旭のピッチャー好投 打線も旭が目立った

 

打てるはずが打てない・・守備も集中できていない部分が・・

それを本人達が 結果をどう捉えるかで次につながるかどうか

 f:id:toyotunisi:20161120182923j:plain

 

午後大池に帰って練習 久しぶりにB相手にノックバットを握った

いま少しボールを投げられるようになってきて 投げることにばかりに頭が・・・

ダッシュやゴロを獲る姿勢などが緩慢・・・

外野フライも獲るには獲るが・・・

3年生に多きを求める方が酷かとも思うが やればできそうだからこそ 残念な思い

間違いなく来年は大きく進化しそうだ

残念ながら打つほう 結果を出すのはもう少し時間がかかりそうか・・・

おふざけがなければOK!

 

今日はAはあまり見ていないのでなんとも・・

それにしても暗くなるのが速い 30分は早く切り上げないと・・