
ヒゲ監督の情熱日記!

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記 と・・・

土曜は練習に・・

日曜日の天気が怪しい 雨の予報

朝からなのか 午後なのか今のところ判らないが 寒い一日になりそうや

運よく体育館が空いている様子なので 借りておくことにした

 

ピロティもさすがに全員は無理 体操も筋トレもできないだろう

体育館で何ができるのかわからないが 午前中は勉強会とB・C練習

午後はAチーム練習 ピロティと併用してトレーニング

晴れてくれるのが一番だが・・・朝のスターズも微妙やな

 

明日は晴れそうなので 午前中 急きょ練習にすることにした

コーチも少ないからAと Bの希望者のみで

私も途中抜けてスターズにも顔を出す予定

気温は低いが太陽が出そうなのでそう寒さは感じないと期待

 

プロ野球今季のベストナインが発表された

広島から5人 今年は良かったもんなあ

パリーグは大谷が投手と指名打者でW受賞 すごいことやわ・・漫画や