スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ありがたいことです

練習試合に行きたいと思っていた 西三国さん

今年は難しいかも・・と考えていたら 電話が・・

12月4日・・こども会行事と重なって 思案していたら みんな試合をやりたいようで

少し早めに抜けてくれるとか・・

そういうことで 12月4日 午後は西三国さんと練習試合になった 

場所大池小 ありがたいことです

 

午前中は5・6年はスターズで大東の大会へ 監督も行くで!

1試合を観て帰ることになるが 毎年のこと

去年はチームもまだまな状態だったから 自チーム練習が気になって・・・

今年は少し気持ちにゆとりができて 練習はコーチ陣に任せてられる

ありがたいことです

 

練習で技術は上がるけど 勝つためには試合勘も大事

結布も瑛己も武流もいない中でどう戦えるか・・

精神的に頼れる先輩がいないけど 自分達でピンチを切り抜けてほしい

むしろ厳しい試合になってほしいけど・・

なんにせよ また日曜日が楽しみになってきた