スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

目標は・・優勝!

陽岱鋼外野手(29)も巨人?

またか 資金にものを言わせ FAした選手を集めている

DeNAから山口 ソフトバンクから森福 楽天からマギー そして・・陽岱鋼

トレードもやっとったな 日ハムから吉川

投手陣はコマをそろえたいし すぐには育たないのでわかる気もするが・・

来期 広島の連覇にとって大きな山ができそうだが 越えるか ぶっ壊して進むか

広島はコツコツいくデ! ピッチャー誰か出てこんかな・・・

 

今年の12月は 仕事もソフトも忙しい 忘年会も多い

体に堪えるけど 気持ちは充実している

納会まで もうひと頑張り

明日あたり 加島ジュニア大会の案内が来るはず さてどこと当たるか・・

うちもここまでコツコツ積み上げてきた 結果も出だした

目指すは一番高いところ プロもアマも一緒や!

そこまでのプロセスが大事と思うが・・