スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

投手陣

晴陽 昨日は試合をつくり まずまずのピッチング

内野安打含むヒット2本 無四球 暴投が2個 自責点

ボールの切れや コースなどヒヤヒヤしたが結果は良かった

昨日は駆け引きもなし 直球一本やりでこの結果はほめてやろう

 

夏葉 午前中紅白戦で登板させたが まだ足の調子イマイチのよう

リリースで手の振りが一定しないのか よくぶつけていたようだ

まだ四球や暴投が目立つ・・

ランナー出しながら粘れるのが特徴だが ベンチはハラハラする

時折 素晴らしいキレのあるボールが来るので 安定してくれば楽しみだ

 

航貴 試合の合間に久しぶりに受けてみた

すごいボールが来るかと思えば 大暴投の連発

今は打撃が良くなりつつあるので そちらに集中させよう

外野オーバーの打球が見れる日が近づいている

 

浩士郎 少しクセのあるフォームから 3年生とは思えないボール

投げ込んでいけば制球も良くなるだろう

お山の大将的 昔よくいたタイプのピッチャー 大きく育ってほしい

昨日は初回いい感じでスタート 

2回先頭打者のピッチャーライナーを手に受け その後乱れた

ちょっとアンラッキーな試合

また次回に期待だ

 

朝陽 スパークスは控え投手がまだいない そんな中1年生ながら 結構投げる

公式戦 大きい選手との試合では まだ危なっかしくて 出すのも勇気が要る

数年後が楽しみ