スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

SPARKS

Bチーム 来期からスパークスとして吹田リーグに参加予定

ほぼ新4年生チーム 新5年生1人と新3年生年生1人がいる

バッテリーも新4年生 

今年ジュニアリーグで 4勝4敗2引き分け 3位の成績

11月の吹田カップから大会に参加 まだ勝てないけれどいい試合もあった

紅白戦や練習試合で経験を積みあげ 来期はまず1勝が目標だろう

十分期待できる

 

ピッチャーは浩士郎一人だが 体力は十分のはず

当然守備は不安だが やっていくうちに慣れてくるだろう

4月まではまだ時間がある

 

打撃陣も大きな期待はできないが 悠と浩士郎は当たれば外野オーバーするパワーを・・すでに試合でも結果を出した

荒削りだが楽しみ

切り込み隊長栄太 2年ながら走塁の上手い響吾 力のある航

器用な優翔 左にスイッチしてミートがいい遥斗 順調に力をつけている真富

だいぶ慣れてきてパワーを生かせるようになった拓海

吹田カップで結果を残した玲雄 体力さえつけば楽しみな知広 

ちょっと不思議な孝太郎 1年ながら30m投げる朝陽もいれるか・・

この中から誰がはじけて光を放つか・・

リーグ戦でもキラッと光るチームになることを期待する

 

これから今年4回目・・かな 忘年会 ちょっとスパークしてこよう