スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

週末が楽しみ

今日当たり2次予選の抽選結果が届くはず・・だったがまだのようだ

こういう大きな大会は番狂わせが起きたときなど 試合会場の確保などがむずかしくなるんやないか・・・

まあ準備はしてると思うけど 

そういう意味ではスピリッツが勝ったのは番狂わせかもなあ

2次予選で 更に番狂わせ起こせたら楽しそうだ

みんなにその気があるか・・・

 

今日来なければ 明日は届くだろう

23日欠席者が無ければそれでいい 体調管理には気を使いたい

そういう自分が 夜遊びで少し風邪気味だったが もう大丈夫

23日 24日 25日納会までと忙しくなりそうだ

 

ブログ書いていたら 来ました 強豪です 当然やけど・・

1試合目(第一試合) 氷野ブレイヴ 

2試合目(第五試合) 意岐部ソフト

頑張ろう!