スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

納会

夕べは急きょ残念会 クリスマスなのにいいのか・・

和気あいあい 食べて呑んで盛り上がって

OBの陽向と虎太郎も来た それなりに頑張っている様子

 

途中 メールで今日の決勝戦 桃陽連合が優勝との連絡

負けて悔しいけど 少しは仕方ないなと納得 負けにも少し値打ちがついた(?)

 

昨日の反省会では 自分達に何が足りなかったのか 駿平議長を中心に確認しあってたみたいなので 来期はきっと違った姿を見せてくれるだろう

f:id:toyotunisi:20161225061851j:plain

試合後 負けた責任を一身に背負って泣いてた晴陽 この悔しさを忘れないことだ

チャンスに打てなくて落ち込み 守備でもエラーした航貴 必ず取り返そう

何回も後ろにそらした駿平 失点の重みを感じただろう

課題は見つかった みんなここからスタートだ 

 

今日は年内最後の練習日 変則の紅白戦で楽しんで 午後からは納会

久しぶりにピッチャーもやって少々疲れたけど 最後は同点引き分けと上手く収まった

それにしても今年のサンタさんはなかなか太っ腹らしい

真新しい高そうなバットがずらりと・・・

 

納会は例年どうり くじ引きやじゃんけん大会 選手表彰などで大盛り上がり

大人は少しアルコールが入っていい調子 今年はサンタの恰好までさせられました

最後は全員で掛け声かけてお開き

来年1月8日 初詣 新年会で会おう

スターズも同じで今日で練習納め 来年8日に再開する