スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2017年 1月1日

2016年最後の夜は ボクシングを見ていて 興奮して〆のブログ更新せず

もう去年だが 

最後のジュニア大会でいい成績で終われて 全て報われた1年になった

コーチ陣のみんな そして何より子供たち本人がよく頑張った結果

監督として「ありがとう」といいたい

 

f:id:toyotunisi:20170101075806j:plain

改めて

2017年 新年明けまして おめでとうございます。

今年も豊津西チャイルドは 明るく楽しく そして強くなります!

コーチ陣 事務局の皆さん よろしくお願いします

 

今年から2チーム体制

スピリッツスパークス 吹田の全ての大会にエントリーします

スピリッツは 他地域大会にもどんどん出て行きたいと思います

忙しい一年になると思いますが 協力をお願いします

 

今年も泣いたり笑ったり・・最後は勝って泣きたいものです

夢と目標をしっかり持って 練習頑張りたい

スタートは1月8日 恒例の江坂神社への初詣から

4月まであと3ヶ月 結布はスターズ 3月は大池サヨナラ大会 卒団式 学校も卒業

瑛己 武流はスターズで修行中 今年はチームリーダーも・・

 

新5年生は 更に進化 スキルアップして優勝を目指す

新4年生以下 スパークスは今年一年 経験を積み 来年に備える

 

その後に続く 世代が少ないので 新しく入部希望者を募らないといけない

創部38年 39年目の今年 初めてテッペンが見えてきた

優勝 酉(とり)にいけば ケッコウな年になる!・・・(汗)