スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

初詣 そして新年会での約束

毎年恒例の氏神様へ初詣

凛とした空気の中 今年のチャイルドの安全と活躍をお願いしてきた

f:id:toyotunisi:20170108205035j:plain

天気が雨模様だったので サッカーは中止

公民館で体操や一発芸(?)今年の目標 将来の目標・・

みんな阪神の選手になるんだ・・広島は?・・

 

昼食を兼ねた新年会 コーチ陣はひたすら呑む

神社のお下がりの清酒 焼酎 ビール 飲み干した感じ♪

 

母さんへ今年の約束をしてもらい 発表 

いろんな約束 みんな守れるか・・・お母さんもコーチもそれぞれ小さな約束を・・

 

笑い声と歓声と 家族のようなチーム 今年も新年会盛り上がった

気持ちを切り替え 明日から練習

テッペン目指して みんなで力合わせて頑張る

最後はキャプテンの掛け声で 心をひとつにして終了

 

その後も少しばかり呑んで ちょっと呑みすぎ状態

正月気分もこれまで! いくぜ!