スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2017初練習

2017年 初練習

今年から少しチェックするレベルを上げると昨日宣言したので 早速

声出しからスローイング チェックの入りっぱなし・・・

f:id:toyotunisi:20170109180936j:plain

肝心なポジションの選手に声が小さい・・・スローイングは60/100点

キャッチボールをもっと丁寧にやってほしい

 

バッティング練習ではゆっくりしたボールを打たせたが・・上手くない

しかし 効果はあったようだ 

もう少し徹底した方がいいかも・・

 

投手陣は投げ込み開始 フォームのチェックからだったろう

キャッチャーも練習開始だが・・心構えはどうだったのか・・

今日は全てには目が届かなかったけど また特守も入れてやるつもり

f:id:toyotunisi:20170109180858j:plain

 

スパークスも初練習 どうだったのか 声は出ていたようだが・・

Cチームはまだボールになじむことから・・

お母さんも手伝ってくれました

f:id:toyotunisi:20170109180755j:plain

f:id:toyotunisi:20170109180823j:plain

最後はみんなでダッシュを・・

心地よい疲れとともに 2017年スタートです

来週は吹2さんにお世話になります

 

午前中はスターズ こちらも初練習

合同チームSWATを組んでいたときの3人娘も練習の応援に来てくれた

えいみ・高校で現役ピッチャーさすが・・あきの・久々のピッチャー姿

まこ・キャッチャーやってくれたが さすが十分動けるやんか・・

こちらはあと数回の練習 あんまり観てやれないが 頑張ってほしい