スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

素振りも楽しんで

昨日の素振りで手が痛いかもしれないが 今日素振りした子は何人いただろうか・?

寒い一日やったからなあ・・・

 

鉄は熱いうちに打て! 昨日のアドバイス覚えてるうちにやってほしいが

まあそれはいいとして 

しっかりバットが振れている子は 下半身も安定していた

スピリッツでも数人はまだふらつく スパークスは大部分がまだまだって感じ・・

力で振る子が多いから 余計に安定しない

むしろ非力そうな子供のほうが スムーズなスイングをしていたような・・

やっぱりたまにはたくさん振らせないといかんな

 

雨のおかげでみんなの素振りもチェックできたし またやろう♪

その後のトスバッティングでもパワフルに振るヤツ 力の抜けていい感じのヤツ

みんな当てるのは上手くなった

 

打てるようになったら楽しい 試合で打てたらもっと楽しい

つらい素振りも 結果をイメージしてやれば 頑張れる

やれば必ず結果を残すだろう

 

そういや また新しいバットが増えていたなあ・・