スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ポジション争い

阪神鳥谷選手 ショートにこだわらず・・

数少ない生え抜きのスター 頑張ってほしいものです

去年はキャプテンの重圧なのか?・・大不調というかスランプなのか・・

まだまだ北条に負けてはいられないと思うが・・今年に期待する

f:id:toyotunisi:20170125213755j:plain

 

外野はほぼ決まり だが内野は決まっていない 特に1塁は誰・・?

ポジションが決まらないというのは 監督はつらいだろう

今季も厳しい戦いになりそうだ

 

我がチームも若干守備位置が未定・・とはいっても阪神ほどじゃない(笑)

スピリッツは今季12人で戦う 

春開幕までもう少し いろんなことを想定して 決めたい

もうしばらく競争だ

 

スパークスもまだ考える余地がありそうだ

みんなが発展途上の最中 力をつけて抜け出してくるのは誰か・・

しばらくはピッチャーがひとり 野手もあまり代わりがいないが 秋には大きく成長しているだろう