スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

もうすぐ2月・・

少しづつ陽が長くなってきた 

寒さはピークだが 日差しがあれば暖かい

もうすぐスターズのサヨナラ大会 

土曜日なので行けるかどうかは未定だが 何とか都合をつけて・・と思っている

 

先日の試合を見た感じでは あまり仕上がっているとはいえないが もてる力を発揮さえすればいい

手伝いもあまりできていない 今度の日曜日も帯同はできそうにない

ずっと大脇さん他 旭オールスターズのコーチ陣 豊一のコーチに任せっぱなしで申し訳ない

 

29日はスターズが練習試合に出るので 午前中大池が空く

せっかく確保できているのにもったいないので チャイルド一日練習に

午前中は前回できなかった勉強会の続きをかねてやろうかと思う

実際にコーチにも体験してもらって 野球教室を開催だ

先日雨でグランドが使えなかったので素振りをやらせたが 下級生はまだまだスイングがバラバラ・・

そこらをどう指導したらいいのかみんなで考える機会を持てたらいい

 

午後は通常練習に・・そこで生かせたら良いと思う

午後は少し時間をもらって スターズを覗きにいこうかな