スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

呑んで弾んで明日も元気に・・

月最終日曜は一日練習とコーチ会の日

スターズが練習試合だったので午前中から練習

少し勉強会みたいにコーチにも実践してもらって おさらい

2チームになって目の届きにくい子を 見られるのもいい機会

スライディングや守備 バッティングをみんなで・・

バッティングはコーチの実践までできなかったので またの機会に・・

f:id:toyotunisi:20170129225644j:plain

多少は基礎的なことや指導するときのチェックポイントが理解してもらえたかなと・・

むずかしいね

 

午後 スターズの試合に駆けつけ 結布のピッチングを見た

多少甘いボールはあったが 上手く攻めていた 

試合も勝って 良し

f:id:toyotunisi:20170204202629j:plain

 

試合後は大池に帰り フリーバッティングを・・

晴陽の投げるボールに快音はない 晴陽が良いのか バッティングが悪いのか・・

ためしにバッターボックスに立ってみたが いきなりチェンジアップでびっくり

晴陽に投げられるとは思わなかった空振り 

2球目 少し迷ったところでインコースに速球・・詰まってライトフライ

簡単には打てなくなっている

 

夏葉はまだストライクとボールがはっきり・・

キレはいいので後はコントロール次第やな

f:id:toyotunisi:20170129225709j:plain

バント練習 みんなあまり上手くない 練習を増やさないといけない

 

夜はコーチ会でディスカッション・・名目飲み会・・?

今日も弾んだ♪

酔った頭で書くのはむずかしい・・・