スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

蓮池さよなら大会

良い天気に恵まれた 蓮池さよなら大会

1次予選 スターズは残念ながら勝ちあがることはできなかった

良い試合はしたものの 徐々に相手ペースに・・

1回戦逆転負け 2回戦も流れをつかめず・・

 

結布は1回戦リリーフで登板 ちょっとツキもなく消化不良

瑛己は2回戦 DP出場 レフト戦に意地の2塁打 何とか結果を残した

武流は出番がなかったが 来年にぶつけよう

f:id:toyotunisi:20170204202510j:plain

 

試合には流れがある 今日はそれを引き寄せられなかった感じ

スターズはあと岸部の大会が・・

攻めて今日の悔しさをぶつけてほしいね

 

そろそろ自分のチームの新チーム練習もやりたいところ

各チーム5年生が参加してるので チーム練習不足だろう

ということで 11日(土)祝日は新チームの練習試合にすることになりそう

 

明日は雨予報 どこまで練習できるか判らない

雨だと練習大変だなあ・・・