スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

春が近づいている

チャイルド ハイキングの参加者が50人になった

40人ぐらいと思っていたが お母さんや妹達も参加のようだ

 

こりゃあ チャイルド中心のハイキングになりそうやな

今年は別ルート 山登りも行きたいと思っているが さすがにこちらは全員は無理だろう

 

どんなハイキングになるやら・・

 

寒さもそこそこ 多少は雪があっても良い

暖かくても耐寒にならないし 雨や雪が多いと中止になる 程々が良い

 

現地ではおでんと熱燗も用意してあるとか・・こっちも楽しみのひとつだ

 

普段歩く機会が少なくなってきているので しっかり歩いてきたい

 

 

ソフト連盟から連絡が来た

総会やリーグ戦参加の出欠など いよいよ近づいている

今年は2チーム参加すると返事しておいた

それにしても3月12日に総会とは・・・朝から晩までやな・・

 

聞くところによると 17日に木瀬部屋の先発隊がもう来るらしい

春場所が近い 一月前ってことだな

大阪に春が来る