
ヒゲ監督の情熱日記!

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記 と・・・

春の陽気

春が近づいてるどころか 来ちまったような陽気

また寒い日が来るんだろうが できたらこのままで・・

 

仕事続きで体の疲れがピーク ストレッチや体操では追いつかない

久しぶりに整体でリフレッシュ

多少はすっきり 私は効果が遅れて出てくるので 明日の朝がすっきりしてるといい

 

整体あとはアルコールのまわりも良いし 眠たい

さっきまでTVの前で寝てしまった

 

プロ野球キャンプ 各地で紅白戦やオープン戦が・・

ソフトバンク 高橋純平 2回パーフェクト 今年は出てくるか・・

オリックス吉田はもう2本目を打った 今年何本ホームラン打つか楽しみやな

阪神は北条が進化 鳥谷とショート争いをやってる

広島からは特に何も聞こえてこないなあ・・・堂林どうなっとるんや?