スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

芽を出すのは・・

春の陽気に続いて 春の雨

仕事場の近くでは梅の花 水仙の花

春場所の用意に力士らが乗り込んできた

今場所は宇良君 幕内に上がるので またにぎやかなことだろう

あつかましくも 家族が 孫の抱っこをお願いしてきたらしい

少しづつ春が近づいていることを実感する

春分の日までは油断はできないが・・・

 

プロ野球キャンプも終盤 これからオープン戦などに入る

今年はどこが強く 誰が活躍する・・?

パ・リーグソフトバンク優位 2位争いはロッテ 日本ハム そこに楽天か・・

オリックスと西武は今年も厳しいやろ

 

セリーグは広島連覇と言いたいが そうもいくまい

優勝争いは やっぱり巨人 広島 そしてDeNAが絡みそう

それから 阪神 ヤクルト 中日の順かな・・

 

まあチームの順位より 目をつけた選手の活躍の方が気になるたち

今年は誰がブレイクするか・・

個性的なピッチャーや野手に出てきてほしいものやな 

 

チャイルドは今年誰がブレイクするか・・

瑛己 武流の6年コンビには頑張ってもらいたい

良恭 結人 耀斗 凌太郎がどれだけレギュラー争いに加われるか・・

 

スパークスは浩士郎 悠に継ぐ選手が出てきてほしいが・・

拓海 航らパワーのある選手はもっと頑張ってもらわないと

 

チームがスケールアップしないといけないので 当然みんなに期待している

もうすぐ芽を出すつくしやたけのこのように 一節一節確実に成長してほしいもんだ