スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

経験は最良の先生

 

昨日はスターズ最後の試合で 結布も結果を残せたようだし

見には行けなかったけど 朗報が聞けてよかった

f:id:toyotunisi:20170306204823j:plain

 

自分からはなかなかアピールできないところがあるので 大脇監督が使ってくれるか心配してた

私もスタッフの一員としてもっと練習や試合に参加したかったが 自軍のチーム事情もあってあんまり面倒見てやれなかったのが ちょっと心残りではある

 

しかし 「可愛い子には旅をさせろ」 

あえて行かなかったことが 結布や瑛己 武流のためには良かったかもしれない

そう思いたい

いつもと違う環境 練習方法 知らない大人達 他チームの選手との交流

すべては良い経験になったと思う

単なる思い出ではなく これからに生かしてほしいものです

自分の子供のときはこういう経験がないから うらやましくて仕方ない・・(嫉妬)

 

昨日は練習生の雄琥と健が久しぶりに練習参加 

今年から1年生 先の長い話だけど楽しみです

単身赴任中の井上コーチも久々の参加で C組相手に頑張ってもらった

小さいうちからじっくりやれると 基礎がしっかり作れていいf:id:toyotunisi:20170306205129j:plain

 

3年生 4年生ぐらいからだといつも半年分 間に合わない感じだった

先日体験に来てくれたダイスケ君も入部待ってるぞ!