スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

侍ジャパンに続け!

連勝や!投手陣よう粘ってくれた

菅野のあと岡田のリリーフはヒヤッとしたけど・・緊張したわなあ

 

中田 筒香のいい働き これで2次ラウンドへはほぼ決まり

f:id:toyotunisi:20170309190409j:plain

2次ラウンドは強敵オランダが来る

アメリカ国籍イスラエルチーム?も強い・・今日もオランダに勝ったらしい

アメリカ2チーム出てるようなものやな

 

さて うちの新人戦1次ラウンドはどうか・・・

天気も良さそうだし 暴れてほしいものだ

昼休みに小学校の横を通ったら チャイルドメンバーが遊んでいた

駿平のケガを思い出し

「あんまり暴れて怪我せんといてや・・・」心で念じつつ通り過ぎたが・・

 

11日は新人戦 1次予選 12日は大池サヨナラ大会 試合が続く

サヨナラ大会の組み合わせも決めたし

12日は連盟の総会なので 今年度のスケジュールもおおまか判るだろう