スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

サヨナラ大会

大池サヨナラ大会 近年はレクレーションのようになってきてる

6年生のお楽しみお別れ大会

この次期合同でやるスターズのお別れも兼ねて・・

良い天気に恵まれ 1日楽しめた・・昨日とはえらい違いや ありがたい

 

久しぶり 結布のピッチングは大乱調・・・やはり1試合目はあかん・・

リズムを思い出すのにいつも時間がかかるやつや

ライトの守備も アララ・・・緊張感?びびった?

バッティングは瑛己より思い切りがいいかも・・

f:id:toyotunisi:20170312213311j:plain

 

旭戦の夏葉はキレの良いボールを投げていた 久しぶりにしては良かったようだ

まだ時々甘いボールが行くが フォームが固まる頃には もっとコントロールの精度も上がるだろう

 

スピリッツは昨日同様ピリッとしなかったが スパークスは元気にグランド走り回っていた

むしろ打線はスパークスのほうが良かったような・・(悲)f:id:toyotunisi:20170312213411j:plain

スピリッツは 守備位置も含め はじめから作り直しやな・・・

 

 

フレンドリーも紅白戦 しっかり打って楽しんでたようでよかった

 

昼休みはお母さん方も バッティング 親子対決は子供に軍配

豊一 旭 豊津西 良い交流が続いている

野球熱も上がってきてるようだ 来年がまた楽しみになってきた

f:id:toyotunisi:20170312213602j:plain

 

今夜は連盟の総会 今年のスケジュールが決まった

とりあえずは4月23日チャレンジカップを目指す

いよいよ開幕が近い