スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

コンバートを考える・・

新人戦 サヨナラ大会と試合してきて やっぱり少し守備位置の再編を考えたい

どうしたら一番いいのか・・・

 

みんなどこでも守れそうな具合にはなってきたが 左利き2人をどうするか・・

来年の控えキャッチャーを誰にするか・・考えなきゃいけないことも多い

 

航貴 駿平 良恭 耀斗は内野外野ともチャレンジしてもらおう

武流 凌太郎は外野の守備強化

夏葉を1塁で再度チャレンジも考える

守備優先でありつつ 打撃も考慮に入れないといけないし

今はまだ発展途上なので いろんなバリエーションがあって良いと思う

とはいってもそうは長く待てないが・・・

f:id:toyotunisi:20170314183951j:plain

 

これからしばらくは色々試すことになるだろう

阪神やないけど 決め手に欠くところもあって 悩む・・・

対戦相手によって変ることもあるやろな