スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チャンスを生かしたい

WBCまたも接戦で・・キューバに勝利

取られては取り返し 最後はとどめの1発 牧田もナイスな締め!

今夜のイスラエルも強敵だが グッと4強が近づいた

今夜も勝って 無敗で行こう

オランダはキューバ相手に鬱憤晴らし コールド勝ち

バレンティン大暴れ キューバは緊張感がきれた・・

 

夕べ近畿連盟から電話 

1次予選コート1位で勝ち上がった石切さんが辞退・・

2位の我がチームに繰り上げ出場の権利が回ってきたようだ

思わぬ展開に少し迷ったが せっかくチャンスをもらったので2次予選に行かせてもらうことにした

詳細は明日 FAXで届く予定

19日は暖かいと予報 しっかり頑張ってこようやないか・・

f:id:toyotunisi:20170315185736j:plain

WBCでは打つほうで期待されていないキャッチャー小林が活躍している

謙虚に自分の仕事をこなす つなぐ心 自己犠牲のバント

チームにも植えつけないといけないな・・

 

ところで 筒香ホームランで先制 すごいわ

面白くなってきた