スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

何かがきっかけに・・

侍ジャパン 筒香の一発でアメリカ行き決定!

あの一発から打線に火がついた 大きな一発やったなあ さすが・・

やはり打つべき人が打つと 流れはグッと引き寄せられる

行くからには世界一奪還して凱旋してもらいましょう

f:id:toyotunisi:20170316182958j:plain

 

うちも中軸に一発が出ると楽な展開になるんだが・・・

それと下位打線の出塁率を上げること

難しいけどやらないと勝てない

4月23日のチャレンジカップまでにもう少し何とかしたいが・・

その前に19日の新人戦2次予選

ここで何かきっかけをつかめないものか・・

試合勘は戻ってきてると思う

連打は難しい 四球やエラーを生かし 長打が一本出るとムード上がるんやが・・

足もまだ生かせていない感じ スタートや判断が悪い 機動力も課題やな

 

暖かさも増してきた 体も動くだろう

全員が冬眠から覚めないと チーム力が上がらない

この次期 卒業や春休み そして入学式と子供らも落ち着かないかも

学年がひとつ上がる 自覚を持ってほしい