スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

怪我は恐い・・

明日は試合ということなので 急きょ土曜日練習

参加は少なかったが その分集中して練習

つききりの練習ではいいものが出るようになっているが 目を離すと自己流

キャッチボール バッティング もうひとつつかみきれていない

自分の体の感覚をもっと大事にすれば 感じる部分も多いと思うが・・

f:id:toyotunisi:20170318175806j:plain

 

このごろ練習中 試合でも泣くやつが増えて困る

伝染するんか・・?それだけ真剣ともいえるが 少しみっともないし残念

何とかここは治していかないといかんな・・

f:id:toyotunisi:20170318175938j:plain

 

晴陽が高熱を出し明日が心配 幸いインフルエンザではなかったらしい

熱も下がったらしいから 大丈夫だろうが 明日は様子見や

凌太郎も足の怪我で出場はわからない

俊平は骨折でこの大会はランナーコーチ

いよいよ控えがいなくなったので 明日は浩士郎を連れて行くことにした

今回はちゃんと登録しといてよかった

見るだけでも良い経験になれば・・力は負けていないので出番もあるかも・・

f:id:toyotunisi:20170318175953j:plain

 

キャッチャーの控えもいないので 凌志に準備だけはさせておいたが・・

そういう展開にならないことを祈る

 

 ソフトバンク松坂が太もも内転筋にはり・・・開幕アウト

怪我は恐い・・