スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

練習試合

朝から夕方までずっと良い天気に恵まれ 練習試合

豊一さん NEOさん A・B チャイルド2チームとで ちょっとした大会のように

グランドには大人子供が100人以上 にぎやかな一日となった

f:id:toyotunisi:20170320181520j:plain

 

豊一さんとネオAさんは3試合 ネオBとスパークス スピリッツは2試合組んで

無事終了

駿平が骨折 凌太郎怪我 航貴股関節痛めて 出場回避 瑛己用事で休み・・・

キャッチャーはOBの虎太郎に頼んでFP出場 何とか試合できた

f:id:toyotunisi:20170320181558j:plain

豊一戦は晴陽独り相撲で失点 失点・・・被安打0でせり負け 4―2

珍しく6個の四球 暴投もあり 昨日の試合を引きずってるかのよう・・

終盤何とか立ち直ってくれたが 少し不安を残した

打つほうイマイチ・・

 

ネオA戦 夏葉先発 4―6

ピリッとはしなかったものの 何とか勝ちがついた

相変わらず四球が多い 6個 4失点 被安打2

攻撃はゆるいボールにてこずりながらも 何とか9安打できたが・・

 

スパークスもネオさんに胸を借りて 2試合 

今日は浩士郎あまり調子が上がらなかったようだ 特に2試合目ネオAとの戦いでは

足でかき回されて動揺したのか コントロールも・・・

まだまだ課題は多いけど 試合はできるようになってきた

先日のサヨナラ大会と合わせて 練習試合を消化 今シーズンの準備は着々?

f:id:toyotunisi:20170320181628j:plain

 

試合後はノックで基本練習をしっかり1時間 コーチも頑張った

監督ノッカーで頑張った(笑)

 

最後は恒例の走れ 走れ・・みっちり30分はダッシュやトラックラン

間違いなく体力はついてます