スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

新年度スタート

寒いと思えば熱い日差し・・朝は仕事のトラックに氷が・・

春休みなので 今日は1日練習日 コーチ陣お疲れさん

グランドの桜も咲きだして 来週あたりはお花見気分やな♪

 

監督は午前中仕事で午後から参加 半そでで頑張った

体験さんも3人入部決定! ますますにぎやかになってます

スピリッツ12名 スパークス15名 Cチーム6名

グランドも手狭になってきた感じやな 

マジでスピリッツのバッティング練習中は危なくなってきた・・

練習方法考えないといけない

f:id:toyotunisi:20170402181600j:plain

 

休みや午後参加組が多かったスピリッツ ちょっと気合不足だったかも

途中 昨日スターズ解団したメンバー数人が乱入 少し練習を手伝ってもらった

旭も豊一もいたから昨日打ち合わせしとったんやろうな

春休み みんな暇なのか 開放感でいっぱいやな(笑)

 

 

スパークスとCチームは 新入部もいてにぎやか 

コーチが手薄かも・・

今日は数人捕まえて バッティングの合間 守備の基本動作の確認しながらノック

f:id:toyotunisi:20170402181628j:plain

 最後はバント練習も少し・・まだまだですなあ・・・(笑)

 

色々あるけど みんなでやりくりしていかないといけない

今日は新しい背番号を配った

スピリッツは去年と同じ・・

スパークスは浩士郎キャプテン以下新しい背番号でスタートです

f:id:toyotunisi:20170402181706j:plain