スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

キャプテン

プロ野球も始まって やはり打つべき人が打ってるチームは強い印象

ピッチャーが試合を作り 打つべき人が打ち・・プラス日替わりヒーローが出れば最高に盛り上がる

我がチームも そうできるかどうか・・リードオフマン クリーンアップ つなぎ

チャンスメイク そして先発投手 それぞれが自分の役割を果たせれば きっと勝つ

 

今年は新キャプテン 瑛己に期待が集まるだろう

のんびりしてる感があるキャプテン 今年はプレッシャーをかけ続けてやろうか・・

越えるべき小さい壁だと思う 少しだけ頑張れば 変れそうだが・・

 

兄弟で2年続けてキャプテンを任す そういうタイミングか 運命か 星か・・

なんにしても 自分を磨く良い経験の場にしないともったいない

自分なりにチームをどう仕切るか・・チームを盛り上げられるか・・

f:id:toyotunisi:20170403203957j:plain

 

結布はキャプテンらしさは最後まで 出せなかったかな 

でも試合ではエラーなどに乱れるところも見せなかったし エースとして踏ん張ってる姿は見せられて しっかり下級生達の信頼を勝ち取っていたように思う

 

これから瑛己がどんなキャプテン像を見せてくれるか・・楽しみだ

 

いただいた結布の卒団記念のDVD

入部当時から卒団まで お母さんの愛情を感じます 感謝やね

またもじ~んとしてしまった(笑)

人生のスタートはこれからが本番 いい下地になってくれたらいいね