スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

開幕ダッシュを・・

雨が止んでやっと暖かさが戻ってきた

桜は散り始めたけど 新しい葉っぱが出てくるこのときが 意外にも好きだ

ソメイヨシノより山桜が好きなもんで・・・飲めりゃァ何でもいいが(笑)

 

広島の勢いが止まらない 

新井 エルドレッド 派手に花火を打ち上げて新人床田を援護 今日は堂林も打ったデ

しばらくはこのままいきそうやな・・♪

開幕ダッシュに大成功!

f:id:toyotunisi:20170412230842j:plain

 

阪神も打線は好調 高山 福留 梅野以外はいい調子

特に上本の頑張りが気を引く

後は投手陣の踏ん張り

明日は藤浪・・どんなピッチングを見せてくれるか・・

 

チャイルドもシーズン前なので たくさん試合をしたい次期

予定していた遠征はなくなったが 16日は練習試合を組めそうだ

みんなこの次期試合経験を積みたい

23日はチャレンジカップ 29日は加島交流大会予定 30日はチャレンジカップ決勝トーナメント予定日だが・・・

5月の連休は大会の案内が来ていたが 不参加 練習も未定だが・・

いよいよ吹田のリーグ戦が始まる

 

みんな急ピッチで新チーム作りをやってるやろな

いいスタートを切りたいが・・