スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

野球ノート

暖かくなって 体は動きやすいが 数年前からこの時期は花粉症に悩まされる

桧なのか埃なのか・・調べたことはないのでわからないが・・

目がかゆい 鼻水が出る 目薬とティッシュが欠かせないようになってきた

 

いつの間にか現代病の仲間入り りんごにもアレルギー症状が・・

紫外線にも弱くなってる・・?

ぼやいても仕方ない ひどいほうじゃないのが救いか

 

f:id:toyotunisi:20170419184639j:plain

チャイルドに入部すると 3年生以上には野球ノートを書かす

まずは反省 そして気づいたこと 質問・・

毎回出す子 ためて出す子 ほとんど出さないヤツ・・自覚の差かな

字のきれいな子もいれば 難解な子も・・

大きい字 小さい字・・性格がよく出る 意外な感じな子も

日記のような反省がほとんどだが 書くこと 考えることのが習慣づけば・・

 

いまだこちらの期待には程遠いが 続ける価値はあると思っている

貴重なメモでもある 大切にしてほしいが・・・

 

毎年1回はこのネタ?書いてんな・・・(笑)