スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

加島交流大会

加島交流大会 

加島・吉志部・築港・聖和・北小ブラボー・三津屋連合・東三国・吹6若草・意岐部

そしてスピリッツ 参加10チームの小さな大会だったけど なんと・・優勝♪

子供たちには大きな自信になることだろう

新生チャイルド初のタイトルです

 

予選5チームで1位を決める 勝率―失点―得失点・・・

初戦 意岐部戦 0―3

晴陽 完全試合 打つほうは遅いボールに今日もてこずった・・・

終盤ヒットが出て 何とか勝利・・

f:id:toyotunisi:20170429224525j:plain

 

2回戦 東三国連合戦 16―0 

夏葉 四球1個 ノーヒットノーラン 

相手はまだこれからというチーム

15点取っとかないと決勝戦への勝ちあがり 危ない感じだったので厳しく大量点をとりに行った

この試合で失点しなかったのは大きい

f:id:toyotunisi:20170429224558j:plain

 

若草寄町連合が失点した時点で 勝ち上がり決定した

 

勝戦は 予想どうり加島連合 0―4

先日はボコボコにされたチーム 何とかいい試合をしたいとスタート

相手四球とミスで1点 3回にも四球からヒットなどで3点獲って試合を決めた

晴陽が気合の入った投球で 3安打完封 無四球

守りもよくしのいで チームで勝ちとった勝利

 

f:id:toyotunisi:20170429224650j:plain

 

優勝メダルをかけてもらって みんないい顔です

ちょっとジーンとこみ上げるものがあったけど ここでは泣かない

目指すは吹田NO.1 そして・・・

今日は投手陣が頑張った 

打つほうがすっきりしないので また明日から練習 練習・・・

 

今からミニ祝賀会♪

写真来た!

f:id:toyotunisi:20170429224844j:plain