スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ゴールデンウィーク初日の練習

楽天 茂木すごいですね~ ソフトバンク上林 出てきました!

広島 中村祐 勝ったようです ラッキーなヤツ

阪神 糸原タイムリー打ったようや

ベテランもいいけど若手が頑張ってるっていいな 野球界の将来は明るいか・・・?

 

うちもこんな選手ほしいってことで このごろ湿りがちのバッティング中心メニュー

ロングティーをひとり100本以上は打ったはず

 

ゴールデンウィークは例年参加が少ないので 休みにしていた

今年は初日13人 まあまあいるやんか

f:id:toyotunisi:20170503214357j:plain

コーチも来てくれたので 2箇所で打てや 打てや・・

テーマを絞って ひたすらバッティング 猪井コーチもお疲れさんです

 

 

ここのところ調子を崩していた凌志 上手くいかず・・・涙目

最後には いい感じになってきたので 明日もう一度チェックしよう

 

瑛己 晴陽なども何かをつかんだか・・・いい当たりを連発 そろそろ覚醒しないとなあ・・・

 

航貴に何とかつかんでほしいと思っているが もう少しか・・・軽く振ってもみんなより飛ぶ 早く覚醒してほしいぞ・・f:id:toyotunisi:20170503214031j:plain

 

夏葉は今いい感じ 今日のテーマはOK スムーズなバットコントロールを見せていた 

楓月はホームランのイメージが残っているようで・・・まずはセンター返しや!

 

良恭がいい感じに振っていた・・・ようやくバットのヘッドが使えるようになってきた

もうすぐ引越しでお別れか・・・う~ん 残念でならない

今日のフィーリング忘れないでほしい

 

 

悠は最初ばらばらで・・・2回目 3回目になると少し解ってきたのか いい当たり連発

打球の速さは5年生よりあるんじゃないの・・・

 f:id:toyotunisi:20170503214156j:plain

航 力はあるが足が決まらない・・か もう少し時間が必要かな

非力だった知広も少し力のある打球が打てるようになってきた 気持ち次第やな

 

朝陽は今日のテーマはそもそもできている 後はバットコントロール 2年のバッティングじゃない♪

C組 豪希 陽太 ちょっとアドバイスすれば上手く打つ 自分でそれができるようになると 素晴らしい選手になるぞ

f:id:toyotunisi:20170503214315j:plain

 

みんな驚くほど強い打球が打てるようになってきた 

体が大きくなってきたら すげーことになるんやないの・・♪

 

たまにはこういう練習もいい

この3日間は ゴールデン??なことしたいよなあ

 

明日は誰が来る?