スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2日目も・・

「疲れた・・・」 2日目 帰ってきて第一声・・・

なんか歳には勝てません・・昨日の疲れか 今日の疲れか・・

埃にのどや鼻をやられて 痛い・・呑んだら治るかなあ・・

 

広島・新井や阪神・福留もがんばっとる 監督もがんばるで~!

 

Aが3人 B・Cが10人ほど 今日もひたすら打ちました

1回目のローテでは 昨日の組 イマイチ・・

思い出すのに2・30球打たないといい当たりが出ないとは これでは試合ではなかなか結果が出んわな・・

最後に少しフリーバッティング ピッチャー監督

少しは効果があったようだ いい当たりも何本か打たれた

f:id:toyotunisi:20170505114100j:plain

 

ロングティーもほぼセンター方面に飛ぶようになってきたし 打球の勢いも増してきた

明日もう一日 続けて 振り込まそう

みんな手にはテーピング 絆創膏・・・この痛みを乗り越えてもらわないとな

f:id:toyotunisi:20170505114212j:plain