スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3日目・・こどもの日

3日目・・今日はこどもの日 年々子供が減っているとか・・淋しいな

今日もいい天気・・ってことは暑い でもみんな頑張った

Aチーム5人 B・Cチーム8人 特別参加1人 OBも3人顔出してくれて 助かった

 

バッティング練習も3日目 凌志が調子を戻し 良恭がなにかをつかんだか・・

瑛己が力を生かせるようになってきたようだし 効果はあったようだ

3日間同じテーマで絞って練習 後は実践でのバッティングで結果が出れば最高だが

 

BもCもしっかり振り込んだし 試合で結果が出るといいね・・・

f:id:toyotunisi:20170505183744j:plain

フリーバッティングではいい当たりが結構出てた 

3日間参加していた子にやはり結果が出た感じ 

良恭がレフトオーバーに素晴らしい当たり 来週の試合でも見せてくれるかなあ

凌志も本来のバッティングに戻した感じ 楓月 悠も右中間方面にいい打球

監督も昨日よりスピードアップしたはずが よく打たれました

もう甘いボールは投げられません

 

 

休み中練習にこれなかった選手は なにかしてるかなあ・・遊びを満喫してるか・・

日曜日には通常に戻るだろうか・・

守備練習やっとかないと・・