スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ビデオリプレイ・・・

広島勝ったと思ったら 何が起こるかわからんね

9点もリードして突然ストライクが入らんように・・・結果逆転負けとは・・

首位陥落・・・鯉の季節なのに2連敗 

それにしてもあの長いリプレイ検証はなんや・・どう見てもノータッチ

あーしんど・・・

f:id:toyotunisi:20170506210706j:plain

          *

やっと加島交流大会のビデオを見ることができた

勝った試合のビデオは安心して見られる 当然結果は判っているし

スコアブックとの突合せ確認が主な目的だが いろんなところも再確認できていい

 

あの日は晴陽と夏葉が頑張った

打者陣イマイチ打てていなかった その原因のチェックもできる

ここのところ練習試合やチャレンジカップと試合続き バッティング練習がほとんどできていなかった

素振りだけでも修正しておかんといかんなあ・・・

チェックができてよかった

f:id:toyotunisi:20170506211308j:plain

 

連休で数人は修正できたようだが 航貴や駿平らが心配

明日の練習には出てくるだろう 何とかしておかないといかん・・

 

スパークスはみんなが打てるスイングになっていない

悠は少しよくなったが 浩士郎はじめ全員フォームから見直さないと・・・

7日一日でどうやって練習しようか・・・

 

痛めたのどで昨日しゃべり続けたせいで 今日は声が出ない・・・

明日しゃべれるかな・・