スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

最終日

ここのところ調子のいい阪神打線 追い詰められてる広島投手陣・・

結果は歴然

また明日から仕切り直せばいいさ

 

              *

ゴールデンウィーク最終日 久しぶりに2面で練習

まだ全員はそろわなかったが たくさんいるとにぎやかでいい

 

ひととおりの練習を見て 意外に動きがいいやつ 体の重いヤツ まだ休みバージョンのやつ・・色々

f:id:toyotunisi:20170507181334j:plain

スパークスのバッティングが気になったが 割といい感じに打ってた

昨日から声が出ないので アドバイスができない・・

f:id:toyotunisi:20170507181419j:plain

スピリッツもみんなバットは振れるようになってきた 

いい当たりを打ったらどや顔で監督を見る 実はまだまだなんだけど(笑)

 

それでも日に日に成長が感じられる

可能性があるからこそ 高いレベルを期待する まだ物足りない・・

もっともっとスケールの大きなチームにしたい

それができると信じている