スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

体調管理に気をつけて

オリックス吉田正尚外野手  ウエスタン・リーグの広島戦で実戦復帰

初回の第1打席でいきなり本塁打打ったらしい

今年一番の期待選手だったが 腰痛発症 1軍出場なし ようやく復活や!

小さい体で豪快なスイング 振り過ぎるのだろうか・・・

もうすぐ1軍の試合にも出てくるだろう 楽しみやな

f:id:toyotunisi:20170510185220j:plain

 

広島は鈴木の2本塁打5打点の活躍などで再逆転 何とか勝利!

しかしピッチャー陣・・しんどいな・・・

阪神は連勝ストップ

              *

のどの調子がおかしい 風邪なのか  せっかくの美声が・・・

新緑のきれいな いい季節なのに 黄砂 PM2.5 花粉  埃・・・

インフルエンザも流行ってるとか・・・

そういえば先週2人ほど熱を出して休んでたな 油断できない

広島菊池もコンディション不良で3試合ほど欠場したし

大陸のほうからなんか変なもの飛んできてへんか