スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気の緩み・・

広島も阪神も負けた ヤクルトやっと勝ったか・・楽天強いな

           *

日差しが雲にさえぎられ 今日は練習日和・・と思ったが・・・

なにかイマイチスピリッツがピリッとしません

みんな なにかだるそうに感じられる

あまりに見かねて 少し説教 それでも緊張感は乏しい

f:id:toyotunisi:20170611213634j:plain

 

ボールは投げられる 練習では打てる 走れる 守備もそこそこ動ける・・・

チーム全体に慢心のような ゆる~い空気が流れています

キャプテンも元気ないし 困ったものや

試合で結果が出なかったことをどう考えているのだろうか・・・

f:id:toyotunisi:20170611213727j:plain

 

スパークスのほうが元気に感じる このごろです

 

来週は一日練習 天気が心配だが みっちり鍛えないとな