スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

すごい男続き・・・や

昨日 またも「神ってる」鈴木がやってくれた サヨナラホームラン

広島の新しい4番はたのもしい

タナカキクマルに鈴木 阿部 打線は好調だがピッチャーが粘れない日も・・

そんな時決めるんが4番やな 鳥肌もんや

f:id:toyotunisi:20170615190349j:plain

 

巨人もFA移籍の山口が好投 マシソン カミネロとつないでノーヒットノーラン

継投での記録は過去3度しかない偉業らしい  セリーグでは史上初

山口もやっと1軍初登板やし 気合はいってたんやろな

ソフトバンク打線相手にというのがすごい

f:id:toyotunisi:20170615190402j:plain

 

今夜は則本も記録がかかっている 9試合連続2桁奪三振 やってほしい

 

さて今夜はどんな試合を見せてくれるのか・・・

実はこのごろしっかり野球中継を見れていない

仕事に疲れて寝てしまう・・昨日の広島 サヨナラホームランも見逃した

日曜日は自治会対抗のバレーの試合なのに 大丈夫かな・・・

 

フレンドリー大会の日程が決まった

6月25日 吹田東小学校 午前中・・ 詳細は後日連絡がある

うちからは2年生以下の出場になると思う(3年生以上は練習試合の予定)

どこかと合同での試合になるだろうが 楽しんでゲームできたらいいな

 

今夜は早めに更新じゃ